It’s only rock’n’roll|山形県・宮城県の新築にも。パネルヒーターとパネル冷房の設計 施工 修理の渡辺ヒーティング

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

最近のコメント

    It’s only rock’n’roll

    2012年02月19日

    説明不要のバンド、ローリングストーンズ。

    今でもまだロックンロールと言う武器を振りかざし転がり続けるこの方々。

    名曲・キラーチューンは数えきれませんが、その中でも私はIt’s only rock’n’rollという曲が大好きです。

    パンクやサイケなどのムーヴメントにも負けずに転がり続けてこれた大きな要因の一つを体で表しているのが、この曲の様な気がしてなりません。

     

     

    住宅の建築には大工さんをはじめ、水道・電気・内装など幾人ものスペシャリスト達が携わり、完成目指して一生懸命に造りあげていきます。

    その中での私たちの役割はもちろん空調。

    長い人類の歴史の中で、空調にも小さな”流れ”は存在します。

    クリーンヒーター・蓄熱式暖房器・床暖房・etc..

    そしてこれからも色々な空調が登場してくる事でしょう。

     

     

    大切なのはブレずに前を向いて進む事。

    住宅の高性能化によってますます空調の重要性が高まっています。

    空調とは単に、暖かい涼しいだけのものではありません。

    さまざまなファクターにより、目的を持った一種の個性ある生き物です。

     

     

    日々の仕事はツラい事や大変な事がたくさんありますが、この生き物の成長を全力で見ていきたいと思います。

     

     

    「たかがロックンロールってのはわかってんだよ!だけどそれが大好きなのさ!」

    太郎

    カテゴリー:個人の戯言


    ショールーム見学のお申込みはお気軽に!コチラからどうぞ▼

    ※お電話の前に必ずコチラをクリックしてください。
    お問い合わせはフリーダイヤル【0120-623-606】まで!(受付時間:平日、午前8:30~午後5:30) メールでのお問い合わせはコチラ

    ▲このページの上部へ