2013 8月|山形県・宮城県の新築にも。パネルヒーターとパネル冷房の設計 施工 修理の渡辺ヒーティング

カレンダー

2013年8月
« 7月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

    まとめ: 2013 8月

    かき氷屋

    2013年08月22日

    ずらっといろいろな味並べてみました。

     

    明日からのイベントで来場者のみなさんへ振る舞います。

    ①

     

     

     

     

     

     

    昔はブルーハワイ食べて、べろ出して、ベーってして、青いっ!!て。

     

    はしゃいでました^^;

     

    明日、明後日は盛大にいきたいもんです。

     

    たかはし

     

    カテゴリー:イベント開催

    イベントです!!

    2013年08月20日

    本日

    8月20日発行

    フリーペーパー情報誌mamaid〘マーメイド〙

    1

     

     

     

     

     

     

    今週末8月23日(金)24日(土)

    イベント開催します(^^)

    講師の方を招いての本格的な

    ヒートポンプによる冷暖房

    のセミナーをやります。

    興味のある方は是非。

    かき氷なんかも出しますので、

    ご近所の方も是非涼みにきて下さい。

    スタッフ一同お待ちしてます!!

     

    たかはし

     

     

    カテゴリー:イベント開催

    南陽の水害

    2013年08月19日

    この盆休みに、実家の南陽市に行ってきました。

     

    ニュースでも報道されておりましたが、先日の集中豪雨で南陽市は多大な被害を受けました。

     

    お盆休みは実家のじじと王子様と一緒にハイジアパークに風呂入りに行くのがここ数年の慣例になってます。

     

    で、通り道にあの水害の川を通るのですが、土手には土嚢が積まれて、大変な景色でした。

     

    赤湯中学校のグラウンドは水浸しになって、消毒の白い石灰(?)が撒かれていて、現在使えないそうです。

     

    自動車学校は車が全滅したそうです。

     

    自然の猛威は恐ろしいなと再確認しました。

     

    幸い我が家は近くに川が無いので無事でしたが、水害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

     

     

     

    太郎

     

    カテゴリー:未分類

    夏季営業時間

    2013年08月09日

    いよいよ夏到来ですね。

     

    誠に勝手ながら8/13・14・15は当社ショールームはクローズ(閉店)とさせて頂きます。

     

    なお、電話はつながりますので、エアコンからの漏水など非常時の場合はお手数ですが

     

    023-623-6194

     

    までご連絡下さい。

     

    それでは皆様、よい夏休みをお過ごし下さい。

     

     

    太郎

    カテゴリー:お知らせ

    はじまりはいつも雨

    2013年08月06日

    花笠2日目。

    今日もはじまりは雨。

    昨日はなんとか持ちこたえてくれましたが・・・

    止むといいな。

    花笠祭りの時っていつも雨が降ってるイメージがありますね。

    はじまりはいつも雨 星をよけて(^^)

    1

     

     

     

     

     

     

    2階ショールームより。

     

    たかはし

     

     

     

    カテゴリー:個人の戯言

    父ちゃんの手

    2013年08月05日

    ここ数日暑い日が続いてます。

     

    先日、王子様と川っぺりへ遊びに行ってきました。

     

    水にすっかり慣れてしまって少し刺激を求めてきているのか、深い所へ行きたがったりして父ちゃんの方がビビってます。

     

    DCIM0947

     

     

     

     

     

     

     

    父ちゃんはこの手を離さないからね。

     

     

    太郎

    カテゴリー:個人の戯言, 未分類

    流行ってるみたいです

    2013年08月02日

    最近、流行遅れと化してるので、たまには流れに乗ってみようかと。

    水ゼリーというものを食べてみました。

     

    水ぜり-

     

     

     

     

     

     

    ただの水のゼリーにいろいろなソースをかけて食べるんだそうです。

    今日は レモンソース を。

    まずは、ゼリーの部分だけを一口。

    んー、みず(^_^;)

    次に、レモンソースをかけて・・・

    水ゼリー2

     

     

     

     

     

     

    んー、れもん(^_^;)

    なかなか難しい食べ物ですね・・・

     

    たかはし

     

    カテゴリー:個人の戯言


    ショールーム見学のお申込みはお気軽に!コチラからどうぞ▼

    ※お電話の前に必ずコチラをクリックしてください。
    お問い合わせはフリーダイヤル【0120-623-606】まで!(受付時間:平日、午前8:30~午後5:30) メールでのお問い合わせはコチラ

    ▲このページの上部へ